小山市の板金

new.Spec

まずはお気軽にお問合わせください。

0285286119

8:30~19:00|年中無休

板金

バンパーなどのキズやへこみを最適な修理法で

image

「ちょっと擦ってしまった」「へこんでしまった」などでお困りの方は今すぐ当店までお問合わせください。自動車外装に関するあらゆるトラブルに対応させて頂きます。

また、「他店での修理見積りが高い」などご予算でお悩みの方もぜひご相談ください。優良中古部品を使用し、お一人お一人に適した修理方法をアドバイスさせて頂きます。

速くてお得なクイックリペア

「とりかえない」「はずさない」がポイントのクイックリペアも行っております。部品交換などをしないので、速い上に価格をおさえることができます。その他、車に関するあらゆるトラブルに対応しておりますので、お困りのことがあれば何でもご相談ください。

妥協のない下地作業による質の高い仕上がり

image

板金は自動車の基礎となる部分を修理する下地作業です。最終的には塗装で覆われるため、板金の良し悪しを確認することはできませんが、この部分の工程が仕上がりの質を左右します。

当店はすべての工程に妥協のない作業を行っておりますので、仕上がりの良さには自信があります。

車両保険の修理対応と代車の無料貸し出しも

image

一般的な修理に加えて、事故などによる車両保険の修理も承っております。車両保険による、板金、塗装修理やフレーム修正機を用いた修理、全塗装、オールペイントなど何でもご相談ください。

修理期間中は無料で代車(軽自動車)をご用意いたしておりますので、安心してお車をお預けください。

当店の詳しい修理実績はこちら

ページトップへ戻る