小山市のインテリアリペア

new.Spec

まずはお気軽にお問合わせください。

0285286119

8:30~19:00|年中無休

インテリアリペア

自動車内装のすべてが施工対象

image
image

自動車の内装やインテリアパーツのキズやいたみの修理を承ります。

■本革、合成皮革、ビニールシートの擦れ、破れ、色の退色、ひび割れなどの補修。修理・修復とリカラー・塗装仕上げにより綺麗によみがえらせます。

■モケット(起毛)シートやカーペットのたばこの焼け焦げを調色した専用ファイバーにて充填。焦げ跡を目立たなくします。

■起毛カーペットのクリーニングでは、落ちない汚れをリカラーで目立たなくします。

■ダッシュボードなどのプラスチック製品のひび割れ、ビス穴、欠け等をリペアし、気になる部分を目立たなくさせます。

■ステアリング等の柔軟・弾力性のあるウレタン素材、革素材等の擦れ、ひび、退色等を素材感を残したままよみがえらせます。

※カラープロダクト類は、有機溶剤(シンナー類)を一切使用いたしません。施工中・施工直後の臭い、使用中の臭い等の心配はありません。また、革の製造工程でも溶剤は一切使われておりませんので、当然、使用するプロダクト類は水溶性で革そのものへのダメージもありませんので、ご安心ください。

本革レザーシート

image

本革レザーシートのいたみ、キズ、ひび割れ、すれ、穴あき、色あせ、変色を張替せずに蘇らせるインテリアリペア。作業内容は現状の状態に最適の作業方法で、クリーニング、素地調整、塗装仕上げを行うリペアとなります。

インテリアリペア作業は当店工場にてお車をお預かりしての作業となります。作業期間中は代車をご用意いたしておりますのでご予約をお願いいたします。また、リペアではなく張替という場合でも、生地の見本帳をご用意いたしておりますので、ご相談ください。

モケットシート

image

ウール、化学繊維などの糸をパイル糸として織り込んだ織物であるモケットシートは、けばのある厚地で緻密で肌触りが良く、独特の光沢があり耐久性に優れた織物ですが、タバコなどのこげ跡が目立ちます。そのこげ跡、こげ穴を生地表面の毛と同様なファイバーを使用し目立たなくリペアを行います。

ビニールシート

image

ビニールレザーシートの小さな破れ、穴あきから大きく裂けた破れまでを、適切な方法でリペアいたします。 小さな穴あきは表面より穴埋め充填を行い、その後塗装作業を行いリペア。大きな破れはシートを分解しシート表面を取替え致します。純正部品の使用による張替も致します。

ダッシュボード・インテリアパネル

image

カーナビやアクセサリーダッシュマット等を両面テープ、ビスなどにて固定した跡や、ダッシュボード表面の表皮が剥がれてしまった場合、インテリアリペアで補修塗装を行うことができます。

ステアリング

image

ステアリングのきず、こすれ、めくれ、糸のほつれ、張り替えなどを行います。

本革レザーのシートやカーナビ・カーオーディオも

本革レザー、アルカンターラ素材を使用したシート、ドアトリム、ルーフライニング、ステアリングの張り替え、張り込みによるインテリアメイクを承ります。カット素材の見本帳を常備しておりますので、スタッフまでお問合わせください。

また、国内外各メーカーのカーオーディオ、カーナビ、周辺機器のお取り扱いも致しております。ご予算に応じ取付までを一貫して行います。

ディーラー様や販売店様への出張修理

image

当店ではディーラー様や販売店様への出張修理も承っております。技術的に難しかったり、必要な部品が足りなかったりと、修理が困難な場合など、ぜひご連絡ください。フットワーク軽くスピーディに対応させて頂きます。

当店の詳しい修理実績はこちら

ページトップへ戻る